筑西市 オープンハウス無事終了しました♪

先日からお知らせしていた筑西市でオープンハウス☆

お天気にも恵まれ、終日たくさんのお客様がいらっしゃいました!

IMG_1094

ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました。

アーリーアメリカン カバードポーチ

輸入住宅 アーリーアメリカン

筑西市ののどかな田園の中に建つ、アーリーアメリカンのお家は、

ひときわ目立つのですが、どこか懐かしいようなそんなお家でした。

中に入るとみなさんが言っていたのは

「窓の外が海だったら最高だねー!!」

「そりゃ、別荘建てなきゃ無理だよねー」

という会話が飛び交いましたが、

本当に別荘や、ペンションという感じのお宅でした。

DSC_1477

ちなみに、この景色が素敵な窓の周りの壁は本物の木!

ではないんです!

壁一面だけ木目調のクロスを貼ったのですが、みなさんとても気に入られていました。

木目 クロス

 

男性のお客様の目を惹かせたのがこちら

写真 2015-05-18 16 05 05

ヴィンテージウッドを使用した奥様の仕事机。

写真 2015-05-18 16 08 41

普通の木では出せない味のある仕上がりでした。

 

U様のご協力で、二日間いろいろな方に見てもらう事ができました。

U様ご協力ありがとうございました。

 

また、只今施工中の土浦市のK様邸で6月にオープンハウスを開催予定ですので、

今回お越しいただけなかったお客様、ぜひ足をはこんでみてください

【施工可能エリア】
茨城県全域、千葉県、その他地域の方もお気軽にご相談ください。
Owner participation and owner paid 無料資料請求
施主様参加・施主様支給 レジェンダリーホームでは塗り壁作業や塗装工事にお客様自身が参加されたり、
また照明器具やドアノブなどの家に必要なパーツを積極的に持ち込んでいただいています。
家を建てる際にお客様に何らかの形で参加していただくことは、
ご自身の家がどのように出来ているのかを知っていただけるのと同時に、
ご自分でパーツを持ち込むことにより、家により一層の愛情を持っていただけるようになれます。
無料 資料請求

最上部へ移動