ホームページ開設のお知らせ

拝啓 夏日の候、皆様におかれましてはいよいよご隆昌のことと拝察いたします。
平素は、格別のご高配にあずかり厚くお礼申し上げます。
さて、弊社ではかねてより準備をすすめておりましたホームページを下記のとおり公開いたしました。
今回公開しました弊社ホームページには、弊社の取り組みやサービス概要およびコンセプト等と幅広くご案内する内容となっております。

弊社は、今後とも皆様へのサービス向上のため、ホームページの改善やコンテンツの充実に努めてまいる所存でありますので、なにとぞ、弊社ホームページを奮ってご活用いただけますようお願い申し上げます。

敬 具

平成25年8月18日
有限会社オークヴィルホームズ 代表取締役 野澤 和也

【施工可能エリア】
茨城県全域、千葉県、その他地域の方もお気軽にご相談ください。
Owner participation and owner paid 無料資料請求
施主様参加・施主様支給 レジェンダリーホームでは塗り壁作業や塗装工事にお客様自身が参加されたり、
また照明器具やドアノブなどの家に必要なパーツを積極的に持ち込んでいただいています。
家を建てる際にお客様に何らかの形で参加していただくことは、
ご自身の家がどのように出来ているのかを知っていただけるのと同時に、
ご自分でパーツを持ち込むことにより、家により一層の愛情を持っていただけるようになれます。
無料 資料請求

最上部へ移動