つくば市K様邸 お引渡し

こんにちは♪

レジェンダリーホーム茨城のKです(*^▽^*)

先日つくば市のK様邸で、無事お引渡しが終了しました♪
K様邸は、ヨーロッパの住宅街にありそうな素敵な外観のお家です☆

外観3

玄関から入って右側には広めの手洗い場があるトイレ。

トイレ洗面

正面のドアを開けると大きな鏡がある10畳のダンスルームがありますっ!

ダンスルーム2

そして、リビングのドアを開けると、広い吹き抜けと上にある梁が印象的な空間が!

K様邸は、全体的に濃いブラウンと白で統一してあるので
床・ドア・梁が、真っ白の漆喰に映えてすごくかっこいい仕上がりです。

リビング1

 

そしてリビングの奥にある棚
左側の棚は、K様の購入したものなのですが
その棚に合わせて大工さんがオリジナルで作ってアンティーク調に仕上げてくれました。

キッチン3

サイズも、奥様に聞いて作ってオリジナルの棚。
このような棚が作れるのも、レジェンダリーならではなのです(≧▽≦)

 

まだまだ、見どころ満載のK様邸。

写真が載せきれないので二回に分けてアップしようと思いますので

ぜひチェックしてみてくださいね(≧▽≦)

 

 

 

【施工可能エリア】
茨城県全域、千葉県、その他地域の方もお気軽にご相談ください。
Owner participation and owner paid 無料資料請求
施主様参加・施主様支給 レジェンダリーホームでは塗り壁作業や塗装工事にお客様自身が参加されたり、
また照明器具やドアノブなどの家に必要なパーツを積極的に持ち込んでいただいています。
家を建てる際にお客様に何らかの形で参加していただくことは、
ご自身の家がどのように出来ているのかを知っていただけるのと同時に、
ご自分でパーツを持ち込むことにより、家により一層の愛情を持っていただけるようになれます。
無料 資料請求

最上部へ移動