ゴールデンウィークの営業のお知らせ

こんにちは♪輸入住宅のレジェンダリーホーム茨城のKです(*^▽^*) 4月も後数日…

今週末からGWに入る方も多いのではないでしょうか? 最近は暖かくなってきたので、お花やお野菜を植える方も増えてきてますよね(*´ω`*)

お店でも、緑が少しずつ増えてきています

o0600080013629530943

去年咲いていたあじさいの葉も、少しずつ大きくなってきました(≧∇≦)

輸入住宅 あじさい

GW、どこかにお出かけもいいですけど 普段できないお家の事を思い切ってやってみるのもいいですよね

レジェンダリーホームでは、新築だけではなくリフォームや お庭のモルタル造形などだけでもできます!

気になる方はぜひご相談ください。

さてさて、今日はGWの営業のご案内です。

レジェンダリーホーム茨城は 5月3日(火)~5日(木)の3日間お休みをいただいております。

お休み中も各種カタログのご請求やメールでのお問合せは出来ますが 対応が遅れる場合がございます。

ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします(*゚ー゚)ゞ

【施工可能エリア】
茨城県全域、千葉県、その他地域の方もお気軽にご相談ください。
Owner participation and owner paid 無料資料請求
施主様参加・施主様支給 レジェンダリーホームでは塗り壁作業や塗装工事にお客様自身が参加されたり、
また照明器具やドアノブなどの家に必要なパーツを積極的に持ち込んでいただいています。
家を建てる際にお客様に何らかの形で参加していただくことは、
ご自身の家がどのように出来ているのかを知っていただけるのと同時に、
ご自分でパーツを持ち込むことにより、家により一層の愛情を持っていただけるようになれます。
無料 資料請求

最上部へ移動