永いおつきあいのお客様  その2

こんにちは♪レジェンダリーホーム茨城です。

 

3月になりました。今日はあいにくの雨模様、ちょっと肌寒い1日になってしまいました☂

こんな日ですが、先日ブログに書かせていただいたつくば市のS様邸の外壁メンテナンス工事が終わり足場撤去されましたので、さっそくお写真を撮らせていただくことに。。。

お客さまにも喜んでいただけて社長も大変よろこんでいました)^o^(

(当社の社長はお客さまに喜んでいただけるの大好きなのです!!)

 

ご縁あって当社でご建築してくだったお客さま方と永く、永くお付き合いいただけるようこれからも心掛けてまいります。

今日もブログを読んでくださってありがとうございましたほっとした顔

 

【施工可能エリア】
茨城県全域、千葉県、その他地域の方もお気軽にご相談ください。
Owner participation and owner paid 無料資料請求
施主様参加・施主様支給 レジェンダリーホームでは塗り壁作業や塗装工事にお客様自身が参加されたり、
また照明器具やドアノブなどの家に必要なパーツを積極的に持ち込んでいただいています。
家を建てる際にお客様に何らかの形で参加していただくことは、
ご自身の家がどのように出来ているのかを知っていただけるのと同時に、
ご自分でパーツを持ち込むことにより、家により一層の愛情を持っていただけるようになれます。
無料 資料請求

最上部へ移動