薪ストーブ

こんにちはレジェンダリーホーム茨城です!

弥生三月、まだまだ朝晩の寒さが緩みませんが体調など崩されていませんか?

わたくしめの本日はじめのお仕事は・・・薪ストーブに火を入れること☝(^_^)

前日の灰をお掃除し、ガラスを拭いて磨いて

ここからが勝負。着火用の端材と薪木を入れていざ!

なかなか社長のようには上手くいかないのです(>_<)

しかし今日のわたくしめは、何かが違う!?

やった~\(-o-)/ 一発で着火できました

 

そして、温度もいい感じに上がってきた頃には。。。

外の気温も上がってきました(-_-)/

こりゃ上手く薪ストーブに火が入れられるようになるころにはきっと本格的な春だな(笑)

と思いながらもお手入れするのが楽しくなってきた今日この頃です。

BEST OPERATION

レジェンダリーホーム茨城では、お客様に薪ストーブのご紹介もさせていただいております。

実際に目で見て触れていただいて薪ストーブの良さをお確かめ下さいませ♪

 

本日も読んでいただいてありがとうございました(^_^)

それでは素敵な休日を~~~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【施工可能エリア】
茨城県全域、千葉県、その他地域の方もお気軽にご相談ください。
Owner participation and owner paid 無料資料請求
施主様参加・施主様支給 レジェンダリーホームでは塗り壁作業や塗装工事にお客様自身が参加されたり、
また照明器具やドアノブなどの家に必要なパーツを積極的に持ち込んでいただいています。
家を建てる際にお客様に何らかの形で参加していただくことは、
ご自身の家がどのように出来ているのかを知っていただけるのと同時に、
ご自分でパーツを持ち込むことにより、家により一層の愛情を持っていただけるようになれます。
無料 資料請求

最上部へ移動