2014年4月1日、ついに「Bella Casa(ベラ・カーサ)」がデビューします。

レジェンダリーホームモデルハウス001

2014年4月1日、レジェンダリーホームの新 しいモデルハウス「Bella Casa(ベラ・カーサ)」がついにデビューいたします!このモデルはレジェンダリーホームらしいフォルムの美しさと素材の重厚感をあわせ持ちながら、イタリア・ミラノやイギリス・ロンドン、フランス・パリなどの都会的なエスプリと現代的に洗練されたインテリアを兼ね備えています。

また「Bella Casa(ベラ・カーサ)」の最大のポイントは、「35坪以内であれば間取りも自由にプランニングでき、キッチン、バスルーム、洗面、トイレなども最新の設備機器を標準装備していながら、本体価格はなんと【定額制1680万円】で建てることができます。

レジェンダリーホームモデルハウス002

【施工可能エリア】
茨城県全域、千葉県、その他地域の方もお気軽にご相談ください。
Owner participation and owner paid 無料資料請求
施主様参加・施主様支給 レジェンダリーホームでは塗り壁作業や塗装工事にお客様自身が参加されたり、
また照明器具やドアノブなどの家に必要なパーツを積極的に持ち込んでいただいています。
家を建てる際にお客様に何らかの形で参加していただくことは、
ご自身の家がどのように出来ているのかを知っていただけるのと同時に、
ご自分でパーツを持ち込むことにより、家により一層の愛情を持っていただけるようになれます。
無料 資料請求

最上部へ移動