マンションリフォーム工事

マンションリフォーム工事終わりました!

分譲マンションのリフォーム工事が終わり先日、無事にお客様にお引渡しできました。

もちろん解体工事は近隣の方や下の階の方に騒音等のご迷惑のかからないように細心の注意を払いながらの作業になります。

ほどなく造作工事が始まりました。

 

白で統一された室内と淡色フローリング。でも、これは区分所有のマンションの内装なんです。

和室の壁も漆喰仕上げ。壁につけた腰窓もリビングから見た感じとまた違う印象です。

 

レジェンダリーホーム茨城は新築工事のほか、リフォーム工事も承っております。
リフォームをお考えの方、ぜひご相談ください。

 

今日も読んでいただいてありがとうございました(^o^)

 

【施工可能エリア】
茨城県全域、千葉県、その他地域の方もお気軽にご相談ください。
Owner participation and owner paid 無料資料請求
施主様参加・施主様支給 レジェンダリーホームでは塗り壁作業や塗装工事にお客様自身が参加されたり、
また照明器具やドアノブなどの家に必要なパーツを積極的に持ち込んでいただいています。
家を建てる際にお客様に何らかの形で参加していただくことは、
ご自身の家がどのように出来ているのかを知っていただけるのと同時に、
ご自分でパーツを持ち込むことにより、家により一層の愛情を持っていただけるようになれます。
無料 資料請求

最上部へ移動