上棟しました

こんにちは!レジェンダリホーム茨城です。

梅雨が明けた途端、関東地方をはじめ各地でゲリラ的な豪雨と共にこの時期には
めずらしい雹が降ったりと不安定な天気が続いています。
雨に濡れて風邪をひいたりしていませんでしょうか?

 

さて、本日は進行中の新築現場の情報です。
梅雨時の建て方開始でしたが先日、無事に棟上げを迎えることができました。
この日も朝からあいにくの曇天でしたが雨に降られることなく作業終了。

 

そして、屋根工事がはじまりました。
屋根に防水シートを施したのち、屋根材を敷き詰めていきます。
ランダムな彩色石の屋根材のグラデーションカラーは立体感のある陰影を演出
して美しく高級感のある仕上がりになります。
更に薪ストーブの煙突もいい感じです。

 

躯体検査です。
お客様に安心して住んでいただけるように、また万が一、瑕疵が発見された
場合に備えて入る保険の為の検査は建築士の資格を持った検査機関の検査員
に行ってもらいます。

 

玄関ドアとサッシが入ったD様邸の前景です。
薪ストーブの煙突の存在感が人目をひくこと間違いなしです。

 

次回は内部造作工事をご紹介してまいります。

現場も見ていただけます。
見学ご希望の方はご連絡ください。ほっとした顔

 

 

【施工可能エリア】
茨城県全域、千葉県、その他地域の方もお気軽にご相談ください。
Owner participation and owner paid 無料資料請求
施主様参加・施主様支給 レジェンダリーホームでは塗り壁作業や塗装工事にお客様自身が参加されたり、
また照明器具やドアノブなどの家に必要なパーツを積極的に持ち込んでいただいています。
家を建てる際にお客様に何らかの形で参加していただくことは、
ご自身の家がどのように出来ているのかを知っていただけるのと同時に、
ご自分でパーツを持ち込むことにより、家により一層の愛情を持っていただけるようになれます。
無料 資料請求

最上部へ移動