断熱吹付工事

断熱吹付の施工が終わりました!

進行中の新築建物に昨日、断熱吹付の工事が終わりました。

現場で職人さんが断熱材の元になる液体を化学反応させて断熱材を
形成し、専用のガンで隙間なく吹き付けていきます。
そしてモコモコになっている断熱材を平らにカットし、形成していく工法。
「発砲ウレタンフォーム」を採用しています。

柱や梁に隙間なく直接、断熱材を吹付ていますので、
断熱と同時に気密効果にも優れています。

ウレタン断熱は、夏は涼しく、冬は暖かで冷暖房にかかる光熱費の節約
にもつながるんですグッド (上向き矢印)

 

レジェンダリーホーム茨城は現場発泡のウレタンフォームを使用した
断熱工事が標準仕様になってまするんるん (音符)
リフォーム工事にも施すことが出来ます。

 

施工中の現場も見ていただけます。
見学ご希望の方のご連絡お待ちしていますほっとした顔

【施工可能エリア】
茨城県全域、千葉県、その他地域の方もお気軽にご相談ください。
Owner participation and owner paid 無料資料請求
施主様参加・施主様支給 レジェンダリーホームでは塗り壁作業や塗装工事にお客様自身が参加されたり、
また照明器具やドアノブなどの家に必要なパーツを積極的に持ち込んでいただいています。
家を建てる際にお客様に何らかの形で参加していただくことは、
ご自身の家がどのように出来ているのかを知っていただけるのと同時に、
ご自分でパーツを持ち込むことにより、家により一層の愛情を持っていただけるようになれます。
無料 資料請求

最上部へ移動