内部造作

内部造作工事進んでます!

こんにちは!輸入住宅のレジェンダリーホーム茨城です。
いつも読んでいただいてありがとうございます。

さて本日久しぶりの投稿になってしまいましたが(^_^;)
内部造作風景をご紹介いたします。

断熱吹付工事も終わり、外壁工事と同時進行で内部造作工事が進んでいます。

 

一階のリビングからの吹き抜けです。

こちらのお宅にはリビングに薪ストーブを設置しますよ(^_^)v
吹き抜けから明るい日差しを取り込み、2階にはストーブの熱が伝わり温まる設計です。

 

階段に手すりが入りました。アイアンもいい感じですっ(*^_^*)

 

 


ちなみにこちらは外壁の下地です。

しっかり塗った下地の上に丁寧にコテでモルタルを塗り仕上げていきます。

 

レジェンダリーホーム茨城では施工中の現場を見ていただけます。
ご興味のある方は下記の電話番号または各種お問い合わせにてご連絡くださいませ。

レジェンダリーホーム茨城
TEL 029-825-7780

ご連絡お待ちしています(^・^)

 

本日も読んでいただいてありがとうございましたほっとした顔

【施工可能エリア】
茨城県全域、千葉県、その他地域の方もお気軽にご相談ください。
Owner participation and owner paid 無料資料請求
施主様参加・施主様支給 レジェンダリーホームでは塗り壁作業や塗装工事にお客様自身が参加されたり、
また照明器具やドアノブなどの家に必要なパーツを積極的に持ち込んでいただいています。
家を建てる際にお客様に何らかの形で参加していただくことは、
ご自身の家がどのように出来ているのかを知っていただけるのと同時に、
ご自分でパーツを持ち込むことにより、家により一層の愛情を持っていただけるようになれます。
無料 資料請求

最上部へ移動