ハッピーハロウィン♪

 

こんにちは!
輸入住宅のレジェンダリーホーム茨城です。

いつも読んでいただいてありがとうございます(^^)

レジェンダリーホーム茨城のある土浦市では毎年10月の第一土曜日に「土浦全国花火競技大会」が開かれます。
全国の花火師さんの競技会なので季節外れのこの時期に行われるのだそうです。
県内外からも多くの人が電車やバスツアーで見に来る結構メジャーな大会です(^.^)

地元J.comのケーブルTVでも生放送されています。

TVは実況付きで分かりやすい♪ そして寒くないんです!

以上、地元のプチ情報でした。

 

もう一つ、10月と言えばハロウィンですね♪♪♪(#^.^#)
ショールームの一角もハロウィン(^◇^)

 

そして、9月はプリザーブドフラワーも「ハロウィン」でした!
バラやカーネーション・アジサイなどアレンジしていきましたよ。

こちらは1回めの参加者の方で~す♪ 笑顔が素敵ですね~

 

輸入住宅のレジェンダリーホーム茨城では毎月2回プリザーブドフラワー教室を開いてます。
とってもアットホームなお教室です。
ご興味のある方はこちらまで・・・
レジェンダリーホーム茨城又は
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
プリザーブドフラワー
 アレンジメント講師
  野沢 真紀
  090-7706-4526

 

 

 

今日も読んでいただいてありがとうございましたほっとした顔

 

施工可能エリア
茨城県全域、千葉県、その他地域の方もお気軽にご相談ください。
Google Map
Owner participation and owner paid 無料資料請求
施主様参加・施主様支給 レジェンダリーホームでは塗り壁作業や塗装工事にお客様自身が参加されたり、
また照明器具やドアノブなどの家に必要なパーツを積極的に持ち込んでいただいています。
家を建てる際にお客様に何らかの形で参加していただくことは、
ご自身の家がどのように出来ているのかを知っていただけるのと同時に、
ご自分でパーツを持ち込むことにより、家により一層の愛情を持っていただけるようになれます。
無料 資料請求

最上部へ移動