プリザーブドフラワーの集い

こんにちは!輸入住宅のレジェンダリーホーム茨城です。
いつも読んでいただいてありがとうございます。

 

プリザーブドフラワー教室、今月も開催しました。
メンバーさんの数も増えて、毎月2回の開催になっています♪

10月はブルーのバラのプリザにパールやゴールドのワイヤーでデコレーションした
木の実を合わせたアレンジボックス。
まるで宝石箱のようなデザインが素敵ですね~(^.^)/
クリスマスにも飾れる可愛さで、プレゼントにも良さそうですっ♪

出来上がった作品はショールームのお好きな場所で自由に撮影会をしていただいてます。
今回はこの場所で撮った方が多かったです。
ブルーのバラの小箱とバックに映るショールームの窓のブルーがいい感じでした♪

 

ちなみに青いバラの意味は
「夢が叶う」だそうですっ(^.^)

あなたの夢が叶いますように・・・


そして、11月7日は今話題のハーバリウムが楽しめる教室です。

残念ながら今回は定員になってしまいましたが、
新しくレギュラー化していく教室です。こちらも参加者募集中です(^_^)v

 


 

輸入住宅のレジェンダリーホーム茨城では毎月プリザーブドフラワー教室を開いてます。
とってもアットホームなお教室なので、初めての方やおひとりで参加の方も大歓迎です!

興味のある方はこちらまで・・・


レジェンダリーホーム茨城又は
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
プリザーブドフラワー
 アレンジメント講師
  野沢 真紀
  090-7706-4526

 

 

 

 

【施工可能エリア】
茨城県全域、千葉県、その他地域の方もお気軽にご相談ください。
Owner participation and owner paid 無料資料請求
施主様参加・施主様支給 レジェンダリーホームでは塗り壁作業や塗装工事にお客様自身が参加されたり、
また照明器具やドアノブなどの家に必要なパーツを積極的に持ち込んでいただいています。
家を建てる際にお客様に何らかの形で参加していただくことは、
ご自身の家がどのように出来ているのかを知っていただけるのと同時に、
ご自分でパーツを持ち込むことにより、家により一層の愛情を持っていただけるようになれます。
無料 資料請求

最上部へ移動