ハーバリウムレッスン

こんにちは!レジェンダリーホーム茨城です。
いつも読んでいただいてありがとうございます。

昨日、今話題のハーバリウムの体験レッスンを開きました ^_^

ハーバリウムは。。。
ビンの中に入れたドライ植物やプリザーブドフラワーをオイルにつけて保存する
オシャレで新しいお花の観賞方法です♪


お花や小麦の穂、フルーツ、カラフルな松ぼっくりetc…..
好きな物をビンに入れて特殊なオイルを注ぎこみ出来上がりでするんるん (音符)

とっても、簡単exclamation

出来上がりがどうなるのかワクワクドキドキ楽しいハーバリウムです。

専用の光る台座に乗せると、インスタ映えして更にステキですね~double exclamation
そして、キッチンやリビングに置くと盛り上がること間違いない指でOK
(新旧、流行語連発してしまいましたあせあせ (飛び散る汗)(^_^;))

 

 

今回、参加して下さった皆さんと講師のマキ先生です。
素敵な笑顔をありがとうございました目がハート (顔)

 

 

輸入住宅のレジェンダリーホーム茨城では毎月2回
プリザのアレンジ教室を開いてます。
また、次のハーバリウムレッスンは1月を予定しています。
どちらもとってもアットホームな教室ですので初めての方やおひとりでご参加の方も大歓迎です。
ご興味のある方はお問合せ下さいねっ。

  ↓   ↓   ↓

レジェンダリーホーム茨城
TEL 029-825-7780
 mail info@legendary-ibaraki.com

プリザーブドフラワー講師
  野沢 真紀
090-7706-4526

 

●プリザーブドフラワー 参加費
おひとり 3,300円~
※お花のボリュームによって金額が変わる場合がございます。

●ハーバリウム 参加費
おひとり 3,000円

レッスン終了後、ティータイムとショールームのお好きな場所で写真撮影を楽しんでいただけます。

 

 

 

 

 

【施工可能エリア】
茨城県全域、千葉県、その他地域の方もお気軽にご相談ください。
Owner participation and owner paid 無料資料請求
施主様参加・施主様支給 レジェンダリーホームでは塗り壁作業や塗装工事にお客様自身が参加されたり、
また照明器具やドアノブなどの家に必要なパーツを積極的に持ち込んでいただいています。
家を建てる際にお客様に何らかの形で参加していただくことは、
ご自身の家がどのように出来ているのかを知っていただけるのと同時に、
ご自分でパーツを持ち込むことにより、家により一層の愛情を持っていただけるようになれます。
無料 資料請求

最上部へ移動