神栖市Nさま邸 工事進んでいます

こんにちは!

台風の進路に悩まされながら9月がはじまりました。

神栖市のN様邸は順調に工事が進んでいます。

足場に防護ネットが張られてしばらくは外からは見えにくくなります。
足場が外れてお披露目まで楽しみにしていてくださいね。

 

先日、JIOによる躯体検査と中間検査も無事に済み
いよいよ本格的な内部造作工事と外壁工事が始まります。

職人さんも汗だくで頑張ってくれています!

明日からもご安全に!


レジェンダリーホーム茨城は安心して安全な家づくりの為、建物にJIOの瑕疵担保保険をお付けしています。
建築士の資格を持った検査員が建築中の建物の検査を行います。合格した建物に保険契約が適用されるので安心です。


瑕疵・・・本来持っているべき品質が欠けているなど、欠陥がある状態
担保・・・瑕疵を補修したり、損害を賠償したりすること   ※JIOわが家の保険

 

 

【施工可能エリア】
茨城県全域、千葉県、その他地域の方もお気軽にご相談ください。
Owner participation and owner paid 無料資料請求
施主様参加・施主様支給 レジェンダリーホームでは塗り壁作業や塗装工事にお客様自身が参加されたり、
また照明器具やドアノブなどの家に必要なパーツを積極的に持ち込んでいただいています。
家を建てる際にお客様に何らかの形で参加していただくことは、
ご自身の家がどのように出来ているのかを知っていただけるのと同時に、
ご自分でパーツを持ち込むことにより、家により一層の愛情を持っていただけるようになれます。
無料 資料請求

最上部へ移動