台風大丈夫でしたか?

こんにちは♪

 

みなさん台風の被害は大丈夫でしたか?

うちの近所でも、溝に落ち葉がつまってしまい、道路が冠水してしまっている所が何か所かありました。

被害はなかったので一安心ですが、今現在も大雨や暴風の地域があるようです。

残念ながら、各地で死傷者もでていると伺いました。

地盤が緩んでいる場所、増水している場所、交通機関の混乱なども多いと思われます。

皆さん、本当にお気をつけください。

 

今日は台風一過で晴天!

写真 2014-10-14 10 59 18

気温差が激しいので、体調崩さないように気を付けてくださいね。

 

レジェンダリーのショールームでも、外に出ていた観葉植物を中に避難させたのですが、

雨続きで元気がなかった植物達が今日は元気いっぱいで気持ちよさそうです♪

写真 2014-10-14 10 58 17

先週7日にはレジェンダリーホームの会議がありました。

毎月行われている会議なのですが、みなさんにどうしたら素敵な家を提供出来るか…

どうしたら、伝えられるか…

色々な話をしたり、情報交換などをしています。

何でもそうですが、現状維持じゃ何も変わらないですもんね。

私はいつも、壁にぶつかった時がチャンスだって思うようにしています!

試行錯誤を重ねていくうちに、新しい何かが発見できるはず!!

なんて思いながらも、そりゃたまにはへこたれます(笑)

そんな時に、最近私がしているリラックス法

アロマオイルです?

140801_5507_07188_333_250

 

私が使用しているのは、オレンジスイートです。

オレンジの甘く爽やかな香りが、心に安らぎと元気を与えてくれます。

気分が落ち込んでいるとき、元気がなく前向きに行動できなくなっているときに

とても支えになってくれるエッセンシャルオイル(精油)の1つです。

また柑橘系には殺菌効果があるので、冬場の風邪の予防などにも役に立つアロマオイルです。

お風呂の時に、数滴入れてゆっくり入るだけで、美容効果もありますのでぜひ試してみて下さいね?

 

秋は、夏の疲れが取れきれず新しい環境変化で体調を崩す方も多いみたいです。

みなさんも、自分に合ったリフレッシュ法を日々の生活にうまく取り入れてみてくださいね。

 

【施工可能エリア】
茨城県全域、千葉県、その他地域の方もお気軽にご相談ください。
Owner participation and owner paid 無料資料請求
施主様参加・施主様支給 レジェンダリーホームでは塗り壁作業や塗装工事にお客様自身が参加されたり、
また照明器具やドアノブなどの家に必要なパーツを積極的に持ち込んでいただいています。
家を建てる際にお客様に何らかの形で参加していただくことは、
ご自身の家がどのように出来ているのかを知っていただけるのと同時に、
ご自分でパーツを持ち込むことにより、家により一層の愛情を持っていただけるようになれます。
無料 資料請求

最上部へ移動