足利のモデルハウスにいってきました♪

こんにちは(^^)
今週末は、秋晴れで気持ちがいいですね(*´∇`*)

栃木の日光の方では少しずつ紅葉がはじまったようです。

今月下旬には見ごろになるそうですよ★

今日は、お客様と一緒に足利のモデルハウスに行って来ました。

o0800080013101615424

レストランの様な外観のお家に入ると、中には生活感を感じさせない素敵な空間が!

足利のモデルハウスはレジェンダリーホームのホームページでも紹介させてもらっているので、

今日は私のお気に入りの場所をちょっとだけチョイスしてUPしますね☆

まずは、和室!
o0800060013101617922
壁は淡い紫…
ラベンダーで、光が入ると優しい色になっていました。
和室の壁の色は、落ち着いた色って勝手に思っていましたが、こんなのもアリなんですね!

でも、淡い黄緑や黄色なども素敵かも…と勝手に想像が広がりました♪

後は、所々にある飾り棚。
o0800060013101619214 o0800106613101619154

自分のお気に入りの雑貨を飾ったら絶対楽しいし、部屋に誰か呼びたくなっちゃいますよね(〃ω〃)

そして、二階の寝室は女性が憧れそうな寝室がありました。

海外映画に出てきそうな、寝室でした?

家を建てる時にはやはり便利さばかり追求してしまいますよね。

引き渡しの時は素敵な家だったはずが…

建てた後に家具や日用品を入れるとどうしても生活感が出てしまったりします…

部屋に合った家具を選んだり、上手く見せる収納を覚えたりして

自分の居心地のいい自慢が出来る空間になったら素敵ですよね!

私も今、お客様に少しでも提案が出来たらと思い収納の勉強中です!

 

今回ご紹介したのは、ほんの一部なので皆さんも栃木方面にご用があった際は

ドライブがてら、モデルハウスの方に立ち寄ってみてくださいね(*´∇`*)

 

【施工可能エリア】
茨城県全域、千葉県、その他地域の方もお気軽にご相談ください。
Owner participation and owner paid 無料資料請求
施主様参加・施主様支給 レジェンダリーホームでは塗り壁作業や塗装工事にお客様自身が参加されたり、
また照明器具やドアノブなどの家に必要なパーツを積極的に持ち込んでいただいています。
家を建てる際にお客様に何らかの形で参加していただくことは、
ご自身の家がどのように出来ているのかを知っていただけるのと同時に、
ご自分でパーツを持ち込むことにより、家により一層の愛情を持っていただけるようになれます。
無料 資料請求

最上部へ移動