プリザードフラワーのご案内♪

こんにちはるんるん (音符)

レジェンダリーホーム茨城のKですうれしい顔

11月に入り、ますます寒くなってきましたがみなさん体調は大丈夫でしょうか?

 

今日は、レジェンダリーホーム茨城で毎月行っているプリザーブドフラワーレッスンのご案内ですぴかぴか (新しい)

毎回季節やテーマに合わせて、お花をアレンジチューリップ

先月は、リースを作りました。写真 2014-11-04 10 28 11

 

リボンを赤などに変えればXmasリースに変身ぴかぴか (新しい)

自分のアレンジで通年使えます!

レジェンダリー茨城でも、早速ドアに飾ってみました。

写真 2014-11-07 11 27 32

 

今月は、これからの時期にぴったりのミニツリーの予定ですクリスマス

自分のお家に飾るのもいいですし、日頃の感謝を込めてプレゼントとして贈っても喜ばれそうですよねるんるん (音符)

写真 2014-11-04 10 19 24

 

先生は、風花プリザブドーフラワー教室の北島 きよ子先生です。

初心者でも、基本から優しく教えてくれますのでご安心ください。

レッスン後は、リラックスしながら楽しくカフェタイム喫茶店

写真 2014-11-07 11 33 46

今月の教室は

11月18日(火)13:00~

レッスン料3,200円

レジェンダリーホーム茨城にて開催します。

 

ご興味のある方は

レジェンダリーホーム茨城 029-825-7780

メール info@legendary-ibaraki.com

野沢真紀 090-7706-4526

までご連絡くださいわーい (嬉しい顔)

 

さてさて、野沢真紀さんですが、ROYALという化粧品の代理店をしていて、先日私もサンプルを頂きましたぴかぴか (新しい)

蓋を開けてみると、なななんと!金粉が入っててびっくりdouble exclamation

1週間程使用していると、肌の調子がよくなり化粧のノリが全然違うんです

 

真紀さんは、こちらのショールームでフェイスマッサージも行っています。

先日私も体験させていただいたのですが…

まず、洗顔からびっくりdouble exclamation

石鹸で泡立てた泡が、弾力がすごくてモチモチという表現じゃ足りない位ぴかぴか (新しい)

たっぷりの泡で顔を洗うと、顔と手の間は泡で直接顔と手が触れる事がないんです。

私は普段の洗顔でも、なるべく泡立てるようにしていますが、

普通の洗顔石鹸って、いくら最初に泡立てても洗っていくうちにすぐにしぼんでしまいますよね?

ROYALの石鹸はホイップクリームのような弾力のある泡でこすらずに洗えるので、肌の負担が少なく、洗顔後はつっぱらず、きめ細かな肌を保つ事が出来ます。

そして、いつも私はゴシゴシ顔をこすって洗顔しまうのですが(汚れが落ちない気がしてあせあせ (飛び散る汗)

これはお肌によくないみたいですたらーっ (汗)

 

その後、金箔入りのロイヤルハーブクリームでマッサージ。

まずは、右側だけをリンパマッサージも一緒にやってもらったのですが、

比べると全然違う!たるみがなくなってるんです黒ハート

写真を撮ろうか迷いましたが、私の汚いスッピンをお見せするか迷ってやめちゃいました。

撮ればよかったなぁ・・・

そして、全体のマッサージが終わったら5分おいてから暖かいタオルでふき取ります。

これもまた、気持ちがいいですぴかぴか (新しい)

 

その後に、化粧をしたのですがやっぱりノリが全然違くてびっくりdouble exclamation

何度びっくりしたか分からなかったです(笑)

ちなみに、いつもなら午後には化粧崩れしてしまう私の肌・・・

その日は夕方になっても化粧崩れなしでこれまたびっくりでした目がハート (顔)

ROYALを使い続けると、シミやしわが薄くなってきてアトピーなどにもいいそうです。

 

今回ご紹介しているROYALですが、実はまだ私は購入していません。

これから購入しようか検討しているのですが、真紀さんは別に押し売りはしませんし、いいなって思った方にはサンプルを差し上げて実際に体感してもらい、自分で欲しいと思った方のみに購入してもらってえるそうです。

これから乾燥の時期。お肌の調子が気になりだしていたらレジェンダリー茨城までお問い合わせくださいねうれしい顔

【施工可能エリア】
茨城県全域、千葉県、その他地域の方もお気軽にご相談ください。
Owner participation and owner paid 無料資料請求
施主様参加・施主様支給 レジェンダリーホームでは塗り壁作業や塗装工事にお客様自身が参加されたり、
また照明器具やドアノブなどの家に必要なパーツを積極的に持ち込んでいただいています。
家を建てる際にお客様に何らかの形で参加していただくことは、
ご自身の家がどのように出来ているのかを知っていただけるのと同時に、
ご自分でパーツを持ち込むことにより、家により一層の愛情を持っていただけるようになれます。
無料 資料請求

最上部へ移動