ショールームのご案内♪

☆ショールームのご案内☆

レジェンダリーホーム茨城は、平成25年10月に土浦に移転し、ショールームも開設しました。

レジェンダリーのロゴが入った外観ぴかぴか (新しい)

DSC_9043

玄関ではモルタル造形で作った馬の蹄鉄がお出迎え。

DSC_9046

 

ドアを開けると暖かい薪ストーブがあり、更に奥に行くと、タイル張りのキッチンなど

こだわりがたっぷり詰まったショールームです。

DSC_9099DSC_9105

これから家を建てようと考えている方はもちろん!

まだ考えていない方も、こんな家に住んでみたい!とワクワクしてしまうかも♪

お客様のお話を聞かせていただきながら、楽しくご案内させていただきますわーい (嬉しい顔)

押売り営業などは一切しませんので、まずはお気軽に遊びにきてくださいねるんるん (音符)

「近くに来たので寄ってみました」という方も、もちろん大歓迎ハートたち (複数ハート)

ですが、残念ながら不在の場合もありますので、ご来場の際には一度お電話を

いただけると、確実かと思います電話

見積もりやプランニング・ご相談など無料ですのでお気軽にお申し付け下さいひらめき

 

 

☆カーナビでお越しのお客様☆

ナビをセットすると、エネオスさんの脇の駐車場を曲がり、奥に行くよう案内されてしまいます。

レジェンダリーホーム茨城は、エネオスさんのすぐ隣にあります。

信号を曲がらずにまっすぐ進み、看板を目印にいらしてくださいね♪

 

【施工可能エリア】
茨城県全域、千葉県、その他地域の方もお気軽にご相談ください。
Owner participation and owner paid 無料資料請求
施主様参加・施主様支給 レジェンダリーホームでは塗り壁作業や塗装工事にお客様自身が参加されたり、
また照明器具やドアノブなどの家に必要なパーツを積極的に持ち込んでいただいています。
家を建てる際にお客様に何らかの形で参加していただくことは、
ご自身の家がどのように出来ているのかを知っていただけるのと同時に、
ご自分でパーツを持ち込むことにより、家により一層の愛情を持っていただけるようになれます。
無料 資料請求

最上部へ移動