完成に向けて、順調に工事が進行中!

しばらく、更新止まっていましたが、現場の方は順調に進行しております。

現在、阿見町と潮来市で2棟同時進行中で、現場の方もバタバタと工事が進んでおります。

今回は阿見町の物件を近況報告いたします

 

電気配線工事中の1コマ。

家中、電気配線でうめつくされるので、間違いが無いように入念な打ち合わせとチェックが必要なんです。

 

こちらは、弊社で採用している吹付断熱の作業風景をパシャリ📷

隙間なくウレタンフォームが吹付されていきますので、これで気密はばっちりですね!

 

外壁を貼り付ける下準備として、このような透湿・防水シートは壁全面に貼っていきます。

 

いよいよ外壁を貼っていきます。

今回は縦貼りのサイディングをチョイス。 色もいい感じです。

 

完成まではあと少しかかりそうですが、お客様の理想のお家を一緒にお手伝いが出来ていることを大変うれしく思っています。

まだまだ、夏はこれから。 体調管理をしっかり、夏を乗り切りたいとおもいます。

 

 

【施工可能エリア】
茨城県全域、千葉県、その他地域の方もお気軽にご相談ください。
Owner participation and owner paid 無料資料請求
施主様参加・施主様支給 レジェンダリーホームでは塗り壁作業や塗装工事にお客様自身が参加されたり、
また照明器具やドアノブなどの家に必要なパーツを積極的に持ち込んでいただいています。
家を建てる際にお客様に何らかの形で参加していただくことは、
ご自身の家がどのように出来ているのかを知っていただけるのと同時に、
ご自分でパーツを持ち込むことにより、家により一層の愛情を持っていただけるようになれます。
無料 資料請求

最上部へ移動